ハピネスイズヒア(停止バージョン)白雪姫詰め! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ハピネスイズヒア(停止バージョン)白雪姫詰め!

20140813-001.jpg

こちらの記事からしばらく予約投稿にてお送りしています!
リトプリと同じ日付でみたハピネス・イズ・ヒアの停止バージョンです。
この日は30周年イベントが一旦終わるのが近い事もあり、
停止バージョンのハピネスを待つ列が朝からどんどん埋まっていってました。
朝のリトプリ城裏をポジっていてハピネスの場所取りは大分あきらめ気味だったのですが、
なんといつもTwitterで仲良くしてくださっていたフォロワーさんが白雪姫ポジで席をとっておいてくださり、
ギリギリで行ったにも関わらず素晴らしい席で鑑賞する事ができました。
何らかの形でご迷惑をおかけすると申し訳ないのでお名前は出せないのですが、
この日のハピネスのお写真はその方のお陰で撮影できたようなものです (´;ω;`)
改めてお礼申し上げます…!てんし…!
この日骨折から復帰して久々のお写真だったこともあり、相変わらず惨憺たる有様ですが、
沢山お写真撮ってきたので有り難く掲載させていただきたいと思います!


20140813-002.jpg





20140813-03.jpg





20140813-04.jpg





20140813-06.jpg





20140813-05.jpg





20140813-00.jpg





20140813-02.jpg


前も書いたかもしれないのですが、ハピネスのこの徒歩の白雪姫の、
あの小人の家でのダンスのシーンを髣髴とさせるステップや小人との絡みが大好きで、
こうして停止でじっくり撮影できて本当に幸せでした。
ぶれてる写真やぼけてる写真も沢山あってすごく悔しかったのですが、
なんとか直せる範囲のものは直して掲載させて頂きました。
この停止バージョンは撮りたいキャラがいるカメラマンには本当にありがたいくらいの停止具合で、
ダンスも追加されてとてもかわいかったです(*´ω`*)
怪我さえしてなければ何度も何度もいろんな所で観たかったなぁ////

この停止バージョンは停止が長い分他のフロートの通過はびっくりするくらい早かったですwwwww
そんな中、なぜかすごくよく撮れたり目線を頂けたりした写真があったりしたので、
お気に入りを何枚か貼らせてくださいヾ(´ρ`)ノ゛

20140813-07.jpg

グーさんのイケメンポーズいただきました\(^o^)/



20140813-08.jpg

差し伸べピノたんてんし(´;ω;`)



20140813-09.jpg





20140813-10.jpg





20140813-11.jpg





20140813-13.jpg





20140813-14.jpg





20140813-15.jpg

にくきゅう!



20140813-16.jpg

このミッキーのほっぺ具合がずるい



20140813-17.jpg



撮影日*2014/3/16


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

連続コメント魔と化した、ゆーです!笑

わあ、今回のお写真も素敵や…(*´ω`*)

素敵ですね!Twitterで仲良くなった方もお優しいんですね(*´ω`*)

私もこのハピネスパレードの、白雪姫が大好きで…( ;ω; )
あの小人さんとのダンスを再現してるのがファンとしては本当に嬉しいですよね!初めて観た時は感動しました…。
白雪ちゃんも、おとぼけもくしゃみもいい表情してますねえ…(*´ω`*)
こんなに良い表情を、綺麗に切り取れるのって本当に凄いですし羨ましいです(*ノω`*)
プルートって肉球あったんですね……知らなかった…お恥ずかしい…(笑)
ミッキーのほっぺのぷにゅぷにゅさ!可愛い〜!触りたくなっちゃいますね(*≧▽≦*)

ジェシーの開放感と、差しのべピノキオのイケメンさ!!!笑
どれも本当に素敵なお写真です、パークに行きたくなりました(*´ω`*)
最後のミキミニの写真も良いですね、ハッピーな気持ちになります(*´艸`*)❤

りんこさんの素敵なお写真を見ていると、今までのパークでの思い出や楽しかったこと、嬉しかったこと、色々甦ってきます(*´ω`*)
久しぶりにハピネスを見たくなりました!
いつも素敵なお写真をありがとうございます(*´ω`*)♥
Re: タイトルなし
ゆーさん!こんばんは!
いつもながらすっかりお返事遅くなってしまいました…!
そしてtwitterで教えてくれたコメント失踪の件、
本当にすみませんでした…!(´;ω;`)
PCで管理画面をいま久々に開いたのですが、仰るとおりコメント3つしか表示されておらず…
どうしてこんな事態になったのかちょっとわかりかねるのですが、
折角丁寧に綴って頂いたご好意をなくしてしまって本当に申し訳ありませんでした…!
改めて頂きましたコメントも併せて、きちんとお返事させてくださいね。><
沢山話しかけていただけて幸せです!

初めは何度か紹介させてもらってるルームシェア友達とひたすらインをしていたのですが、
こうしてブログを始めた事によってえすちゃんやゆーさんのように素敵な友達が沢山出来た事は
本当にうれしいことです…!
D好きさんみんなおやさしくて…!毎日幸せを頂いております(*´ω`*)

ハピネスの白雪は本当に素晴らしいですよね…!
プリンセスフロートにいる様子も見てみたかった気もしますが、
ディズニー映画最古のプリンセスである彼女が先頭でパレードをひっぱってくる様は
なんだかとても胸が熱くなります///
動いている被写体を撮るのは本当に難しくて、
連射のちに写真補正の嵐ですよ…!(笑)次カメラを買う時は手振れ補正機能のあるレンズやカメラを
考えたいと思ってます! (`・ω・´)キリッ

プルートの肉球かわいいですよね…!いつか生で触らせてもらいたいものです…!
どの写真も一緒に楽しんで下さって、載せてよかったです…!

私もまだブログを初めていない頃、
沢山のディズニーのブログを見てはパークに思いを馳せていたので、
ゆーさんに自分自身のブログがそういう風に見て頂けているというのは本当にうれしいことです!

こちらこそ、私なぞのブログに価値を与えてくださり、ありがとうございます///
いつかゆーさんがお写真を撮影したり、ブログを書くような事があれば、
是非みせにきてくださいね!(*´ω`*)

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

