久しぶりのミートミッキー - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

久しぶりのミートミッキー

20140816_03.jpg

やっとここの日のレポ終盤に差し掛かって参りました!
実は3月はいつもインしてくれる同居人(以下リヒト氏)の誕生日だったのですが、
なんだか私の回帰祝いまでしてくれて付き合わせてばかりだったので、
せめてミッキー好きの彼女をミッキーに会わせよう!と久々のミートミッキーにいってきました!(*´ω`*)
そこで凄く嬉しい出来事があったので、思い出を残しておきたくて記事にします。

前回のハロウィンの記事にも書いたような気もするのですが、
このいつもお世話になっているリヒト氏はお顔立ちもお洋服もボーイッシュ寄りなので、
なかなか大好きなミッキーにアプローチできずもじもじしては撃沈の日々を繰り返していたんです(笑)
そんな訳で「とりあえずミッキーにワンショもらう所からはじめてみようぜ!( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )b★」と
2人で意気込んでトゥーンタウンのミッキーのお宅にお邪魔しました!


20140816_01.jpg


今回のミッキーは夢物語!スタンダードかつ洗練されたイケメンお衣裳!
なんとか無事にミッキーに一人のお写真を下さいとお願いして、リヒト氏がカメラの準備を始めている間に、
ダメ元で、
「ミッキー、内緒でお話があるんだけど・・・」
って、ミッキーに話しかけてみたんです。
ミッキーはどうしたの?って襟を直しながら丁寧に私の顔をのぞきこんでくれました(*´ω`*)

私も少し緊張してたのでうまく言えてたか覚えてないんですが、
「この子ね、ミッキーの事が大好きなんだけど、お洋服が男の子っぽいからっていつも遠慮しちゃってミッキーにうまく大好きアピールできなくて落ち込んでるんだwこないだ誕生日だったので、もしミッキーさえよかったらサプライズでキスをプレゼントしてあげて欲しいんだけどどうかな?」
って聞いてみたら手を口にもっていって「ふふふ♪」って笑ってくれて(笑)

それからすぐにカメラの準備ができたようでとてもかっこいいワンショを撮らせてくれました!
カメラを握っていたリヒト氏が「このカメラをミニーちゃんだと思って、かっこいい写真をお願いしますヾ(;´Д`○)ノ」
ってお声掛けしたら、急にテレテレして「やだやだ照れちゃう集中できない~♡」とばかりにとろけだして

なんかもうむちゃくちゃかわいかったです(開眼)( ◉◞౪◟◉////)


それからすぐにキリッとポーズを決めてくれたお写真がこちら。(掲載許可を頂いています。)
一番上に載せたのはトリミング写真です。おはなぴかぴか!ヾ(´ρ`)ノ


20140816_02.jpg


そしてワンショの後、フォトキーで3人でお写真を撮ったのですが、
その直後、ミッキーがリヒト氏にちゅーっ!とキスをしてくれたんです!!
きちんとお願いを覚えててくれて、サプライズに協力してくれたスタァにその場の私も感無量でした(´;ω;`)
リヒト氏はすごくびっくりしたみたいで、第一声が
な、なんでーーーーーー!!!!wwwwwwΣ(゚ロ゚;)」でした(笑)なんでてwww
今回フォトキーのカメラマンさんもすごく写真がお上手で、キスの後の3人をきちんと撮影して下さってました!
この写メは「こんな嬉しい写真撮ってくれてたよ!どうしよう!欲しいよね!」とメールで画面を写メって送った時の
ものなのですが、すごく悔しい事にその後いろいろたてこんでしまって期限を逃してしまって…
あまり良くない事とは承知ですが、これ以上この場の興奮を伝えられるものがないのでご紹介させて下さい。


20140816_04.jpg

大混乱のリヒト氏と、大喜びで拍手のわたくしwwwキスしたミッキーも照れててほんと可愛いです(*´ω`*)



20140816_05.jpg

半ば半泣きでありがとうのハグをするリヒト氏としたり顔でニヤニヤのわたくし



20140816_06.jpg

ミッキーに「お願いを聞いてくれて本当にありがとう!大成功だね!」とお礼をしたら、
なんと私にもキスをくださいました・・・・!\(^o^)/眉間に!!!\(^o^)/

あんまりポーズやアクションなどをお願いするのは失礼かなぁとは思っているのですが、
思い切ってお願いした事を快く叶えてくれて本当にうれしかったです・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
はずかしながら物事を順序だてて説明するのがすごく苦手なのでうまく書けたか心配ですが、
とにかく思い出に残る素敵な一時でした。。ミッキーありがとう(´;ω;`)

次回はこのミトミで夢見心地でフラッと入ったスターツアーズのお写真を載せたいと思います。
それから、グリ写真を挟みつつイースターのお写真とかも掲載出来たらいいなぁ(*´ω`*)


撮影日*2014/3/16


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

眉間ワロタ^w^
リヒトさんすごく幸せだったろうなーなんてほくほくしながら読ませてもらいました♪
ナイスサプライズ!スプリングターイム!!※違う

勝手に近況話すけど、私は一人暮らし初めてパソコンのネット回線途切れたことでブログ放置してるよ…!つらい^p^
りんこちゃんのブログ更新楽しみにしてます♪♪笑
りんこさんったら…粋なことするじゃないですか〜(//∇//)♥

りんこさんってやっぱり優しくて素敵な方ですね(*´ω`*)♥
文章だけでも凄く幸せでハッピーなことだったことが伝わりますよ♥
リヒトさんも、すごーく嬉しかったでしょうね。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。♥
それにお写真でもその時の感動が伝わります!
そしてリヒトさんが素敵で心奪われる様な方で、りんこさんはかわいこちゃんなのも伝わりましたっっ!(//∇//)

私は待ち時間に圧倒されてしまって、ミトミに入ったことが一回もないんですよね。でもこの記事を拝見して、待ち時間なんか気にせずにミッキーに会いに行こう!って思いました(*´艸`*)
りんこさん、ありがとうございますっ!

りんこさんのお願いがリヒトさんに喜んでもらえて本当に良かったですね(*´ω`*)♥
ミッキーもきっと幸せですよ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
えすちゃんー!!いつもお返事遅くなってごめんよ><…!
ほんとリヒト氏むっちゃテンパってて面白かったよ!
ミッキーとドッキリをたくらむっていう素敵な経験をできた私も最高にハッピーであった…!

近況とか話してくれるのむっちゃうれしいよー!
えすちゃん一人暮らしおめでとうなんだぜ!(*´ω`*)
ネット回線はもはや心の回線みたいなもんだからな…!もう開通したのかな?
私も毎日楽しみにしながら覗いているよ!うぃんがぽー!!

もうじきお互い勤めて半年になるね?
飲みにいけるのたのしみにしてるよー!
Re: タイトルなし
ゆーさん♡2個目のお返事になります!
いやいやもう優しいというか、いい歳して楽しい事が大好きなだけで!(笑)
でも、物事を順序だてて説明するのが本当に苦手なので、
こうして何があったかとか、すごく楽しかった事とか、
きちんと伝わっている事にとても安心感を覚えましたwwよかったー(*´ω`*)
私は全然ただの黒豚ですが、リヒト氏はイケメン女子でございますよ!

それはそうと、ミトミ行った事がないとはもったいのうございますぞ!! Σヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱり会えると嬉しいですし、うまくいけば素晴らしいグリーティングが出来たりします!
もしゆーさんが素晴らしい体験をしたら、是非おしえてくださいませねー!

本当に優しいミッキーでした…////
私なんぞのお願いを世界のスーパースターが聞き入れてくださった事に興奮を隠せませんでした…
これを書きながらまたミッキーに会いたくなってきた私ですw
お互いに早くまたインできますように!!ね(*´ω`*)

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

