ディズニーハロウィーン2014(前半)仮装ゲスト様お写真 - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ディズニーハロウィーン2014(前半)仮装ゲスト様お写真

20140928_01.jpg

また…!またあっという間に広告が出てしまった… (´;ω;`)
お久しぶりです、りんこです…
転職してから今の体感時間がむっちゃ短くてほんとびびります…ほんと1か月が2週間くらいですぎていく…
相変わらずのまったり更新で申し訳ありません (´;ω;`) (´;ω;`)
スターツアーズのお写真載せる予定でしたが、
実は今月、3か月ぶりに陸イン!しかもハロウィーン前半仮装イン!してこれたので、
これはぜひゲスト様のお写真から掲載していきたいと思い頑張って編集しましたヾ(´ρ`)ノ゛

本当は今日、久々のゆったり休みでブログ掲載とtwitterのリプもしよう!
と思っていたのに、リプはまた後日になってしまいそうですね…(´;ω;`)
いつもものすごくお待たせしてすみません…

さてさて、この日のハロウィンですが、
実は初めての一人インでした…!むっちゃ緊張した…!
会社の夏休みが幸か不幸かちょっと遅れて9月になったので、これはもう仮装日インしかないなと…!
せっかくの仮装期間だから、自分もなにか着よう!と思い、2日くらいでちゃちゃっとメリダ衣装を作成しました(*´ω`*)
母娘の関係がとてもよく描かれている、大好きな作品です。
親不孝娘には胸が痛いお話でしたww
制作時間が短く少し夜更かししてしまったので、まったり13時くらいに舞浜に到着しました。
平日ではありましたが、更衣室は待ち時間なしで入れました!涼しくて快適でしたヾ(´ρ`)ノ゛
ちなみにこの日、「せっかく頑張ったんだから、いいカメラで写真撮っといで(`・ω・´)シャキーン」と、
おなじみリヒト氏が、Canonのフルサイズ機を…!貸してくださいました…ヒィィィィ/////
いつもよりお写真が鮮明で綺麗なのは彼女のおかげであります…大事なものを貸してくれてありがとう… (´;ω;`)

さて、私のお話はあとでもりもり書くとして、
まずは撮影させて頂いたゲスト様をもりもり紹介したいと思います!
仮装さまを撮影するのが大好きなので、今年もまたこれてよかった…!
比較的マイナーなキャラクターを着ていたお陰か、
沢山の方にお声掛け頂き、またお話したり撮影させていただく機会にめぐまれました。
ハロウィーンは普段と違った雰囲気で、いつもとは違う嬉しい出会いや発見、感動があります。


撮影させていただきました皆様、掲載許可、誠に有難うございました。
尚、元のデータをお送りする事も出来ますので、もしご要望ありましたら
コメントやtwitterなどで気軽にお声掛けください。

※被写体の方以外の画像のお持ち帰り、及び無断転載は絶対にお止め下さい。※
20110223_2161489.gif



20140928_02.jpg

20140928_03.jpg

【ふしぎの国のアリス】 ダム&ディー
大好きなアリスの双子、ダム&ディーの仮装さんです!この日一番にお声掛け頂いて、あまりに素敵だったのでお写真お願いしてしまいました…!設定も何も定まっていなかったので、撮影まで大変お待たせしてしまい申し訳もありませんでした…!お二人とも布もおそろで襟元の刺繍も再現されており、何より笑顔がかわいらしいお二人でした…!またお会いできましたら原作のようにおなかやお尻でドーンされたいです…!


20140928_04.jpg

20140928_05.jpg

【アナと雪の女王】 アナ
大好きなお友達と一緒にインされていたアナを大興奮で撮影させて頂きました…!とても可愛らしく気さくな方で、初めてお会いしたのに私だいぶ気持ち悪いことになっていました…(´;ω;`)実は以前からお友達のブログで拝見していて、実際自分で撮影する機会にめぐまれ、ディズニーの奇跡ってすごいなと思いました…///美しく繊細なエルサも大好きですが、一緒にいるだけで元気をもらえそうなきらきらしたアナが大好きです!細部まで作られた衣装も素晴らしく大興奮でした!




20140928_06.jpg

【ノートルダムの鐘】 エスメラルダ
ハピネスが終わったあとの城裏でまったりしていたら、見知ったお顔が…!と思い、勇気を出してお声掛けしたらお世話になっているフォロワーさんでした…!!(´;ω;`)おうつくしい…!!仮装でもお会いできて光栄でした…!ノートルダム大好きなので、エスメラルダを見るとフロローさま並みに胸がときめいてしまいます///幸運にも撮影させて頂いたデータからお写真お選び頂ける機会がありましたので、こちらの1枚を!また遊んでくださいー!!




20140928_07.jpg

20140928_08.jpg

【イースター2014パレード/ヒッピティホッピティスプリングタイム】 デイジー
前のエスメさまと一緒にいらっしゃったところを撮影させていただきました…!細部まで完璧に再現されたヒピホピデイジーちゃんです…!可愛すぎてやばいです…!(´;ω;`)イースターのパレード、写真載せられてないのですが実は私も今年観ることができていまして、ドナちゃんとの可愛い料理シーンにキュンキュンした矢先にこんな可愛い方の仮装で拝見できるなんて感激です!エスメさまと一緒に、夜にも遊んで頂きました♡感謝です!




20140928_09.jpg

20140928_10.jpg

【シンデレラ】 スージー&パーラ
エントランスでシンデレラとグリーティングされているお二人を見てほっこりさせて頂いていたのですが、その様子を見られていたらしく、グリーティング後なんと私にまでお声掛け下さいました…!シンデレラのお友達のネズミの、スージーちゃんとパーラちゃんです…!感激です!(´;ω;`)すごくお優しいお二人で、沢山お話して下さいました…!可愛いお二人にシンデレラも大喜びでしたね///またお会いできたらうれしいです!




20140928_11.jpg

20140928_12.jpg

【ピーターパン】 ティンカーベル
この日初めてお会いしましたフォロワーさんのお友達のティンクちゃんです…!!かわいいいい(´;ω;`)おだんごや足のぽんぽん、羽の透け加減が美しくてこだわりを感じました…!沢山撮影させてくださり感謝です///ありがたいことにウェンディちゃんとのグリーティングにご一緒出来ました…!ウェンディも大喜びで、しきりにピクシーダストをおねだりしておりました(*´ω`*)沢山遊んでくださって有難うございました!




20140928_13.jpg

20140928_14.jpg

【三人の騎士】 ホセ・キャリオカ
ずっとずっとお会いしたかったフォロワーさんについにお会いすることができました…!この日ピーターパンとホセを両方されていたそうなのですが、個人的にこの方のイメージがホセだったのでホセでお会いできたのは何か不思議なご縁を感じました…!色々と私が失態をしてしまったのですが、お写真沢山撮影させて頂き、さらにはお手紙やお写真まで頂けて感激でした…!是非仮装期間以外も一緒に遊んでください///ちなみにお別れのとき、「アミーゴ♡」の一言を頂き、卒倒するかとおもいました(まがお)




20140928_15.jpg

20140928_16.jpg

【白雪姫と7人のこびと】 白雪姫
むちゃくちゃお美しいスノーホワイトがお声掛けくださり、ものすごく静かにテンパっていたらなんと尊敬するフォロワーさまでいらっしゃいました…美少女すぎてなんかもう私の粘着具合がひどかったです… (´;ω;`)ほんと、、気持ち悪くてすみませんでした…大好きです… (´;ω;`)すごくきれいで可愛らしいお写真を撮影される方なのですが、お写真の綺麗さがご本人の人柄にも出ているなぁ、と感動いたしました…!本当にありがとうございました!




20140928_18.jpg

20140928_17.jpg

20140928_19.jpg

【マイ・フレンド・ダッフィー】 ダッフィー
お友達のダッフィーです…!まさか…!生で会えるとおもわなかった…!!(´;ω;`)偶然の同日インですごくうれしかったです…!クオリティたかすぎ…(´;ω;`)(´;ω;`)本当に会うこと自体久しぶりで、1、2年くらい会ってなかったのでお互いテンション高くて楽しかったです…友達なのを逆手に取りお尻を沢山モフらせてもらいました…しあわせ…///お尻のアップも撮らせていただいたのでドーンと掲載させて頂きました!ほんもの!また遊ぼうね!!


20140928_20.jpg

20140928_21.jpg

【ノートルダムの鐘】 エスメラルダ
一緒にいらっしゃったエスメさまを強欲にも撮影させて頂きました…遠慮などしない…(ギラギラ)初めてお会いしたのに本当にお優しい方だった…美しくてお優しくてまさにエスメさま…(´;ω;`)お衣裳も細部まで綺麗に作られていて、愛を感じました…!!お友達と一緒だったこともあり、かなり長くお時間拘束してしまい、申し訳ありませんでした…!またお会いできたら是非撮影させてくださいヾ(´ρ`)ノ゛




20140928_22.jpg

20140928_23.jpg

【スイート・ダッフィー2013】 ダッフィー
一緒にいらっしゃったダッフィーちゃん…!しかもバレンタインバージョン…!いつもシーズンごとに可愛いお洋服をお召しになっているダッフィーさんですが、バレンタインのお洋服はいつもとびぬけて可愛いと思うのです…!(*゚∀゚)=3ハァハァ こうして仮装の方を撮影できて本当に幸せでした…!もふもふで本当に…本当にかわいすぎました…!///沢山お時間頂き、本当に有難うございました!


20140928_24.jpg

20140928_25.jpg

【ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士】 三銃士お衣裳
だいぶ日の暮れてきたパークでフォロワーさんにお会いすることができました…!何度かtwitterではお話させて頂いていたのですが、本当にお優しい方で…(´;ω;`)ありがたいお言葉を暖かいお人柄とお声で頂戴し、なんだかとても感激いたしました…ブログをやっていて本当によかった…!感極まって痛恨のミスをしてしまったのですが、三銃士のどの子の仮装だかお伺いし忘れてしまいました…(´;ω;`)細部まで作りこまれた愛のある衣装、おそろいのダッフィーちゃんもものすごく可愛かったです…!また是非、お会いしましょう…!





20140928_26.jpg

20140928_27.jpg

【ディズニーフェアリーズ】 テレンス
夕方に友人とわちゃわちゃしている横をむっちゃくちゃ可愛いテレンスくんが横切りまして、友達と「うああああかわいいいいいい(゚∀゚) ////」とキャーキャーしていたら、その声に気づいてくれたらしく、てぽてぽと笑顔でこちらに戻ってきてくれました…!(りんこ死亡)後からお母様も追ってきてくださって、お写真と掲載許可をお願いした所快くOKして下さいました!2、3枚撮らせて頂いた後、何やらバックをあけてふわふわの何かを差し出してくれて、それがピクシーダストだと認識した時に2度死にました…可愛すぎます…お礼を言って中身も是非撮らせてほしい!とお願いしたところ、ぱかっと鞄をあけたまま写真を撮らせてくれました…///貰った白のピクシーダスト、大事にします(´;ω;`)沢山写真を撮らせてくれたテレンスくん、素晴らしいお衣裳を作成され、また快く掲載許可を下さったお母様に感謝いたします!



この日撮影させて頂きましたゲスト様は以上です!
また10月の仮装週の日曜日にも遊びにいきたいと考えているので、
沢山写真撮らせて頂きたいです!ヾ(´ρ`)ノ゛

さて、すでにかなり長くなっているのですが、一度記事を折りたたみまして、
はずかしながら管理人の思い出や写真を掲載していきたいなぁと思います…!
撮影させて頂いたゲスト様がメインと考えており、またブログの管理人の顔が簡単に見えるところに置いておくのはちょっと恥ずかしいなぁ…ということで、ワンクッションおいています。
もしご覧いただける方は下のコンティニューボタンを押してご覧いただければと思います。
(スマートフォンではワンクッションおかれずそのまま下部に表示されてしまいますのでご注意ください。)















てな感じでこそこそ掲載になる訳ですが、
昔からもやもややりたいなぁと思っていたメリダ仮装を頑張って作っていきました!
衣装はもう仕事の合間にさっさか作ってしまったものなのでどうしても荒が目立ちますが、
(もう少し首回り空いててもよかった…)出来上がって着ていけただけで本当に満足です…
衣装のブルーグリーン色の布が、理想通りの布が本当に全然見つからなくて、布屋を上から下まで駆けずり回って、
ようやく見つけたのがこの布でした…もうちょっとブルー寄りでもよかったかもしれないけどこれしかなかった…
ベルトはアップにしないと見にくいのですが、蛇柄の合皮をまいていきました!
流石に弓と弓ケースは長さの規定もあって諦めていきました…

ついてからすぐに更衣室に行ったのですが、
先に書いたように9月の平日だからかとっても空いてました!待ち時間は0分でした。
10月になるともっともっと混んでくるのかな?
あと、入口のキャストさんに、フェイスペイントが不可という事ですがそばかすは書いても大丈夫か聞いたところ、
やりすぎなければ大丈夫との回答を頂きました!
そばかすキャラやられる方のお役にたつ情報であれば幸いです…!
あと、カラコン、ものすごく薄い色のを選んでしまいました…代わりに目の周りのメイクは薄くするよう努めたのですが、
もし目を合わせた時怖かったら申し訳なかったです(´;ω;`)

着替え終わってエントランスに行くと、白雪カップルが目の前にいらっしゃって…!
大はしゃぎで2列目端くらいからパシャパシャと設定を夢中で合わせていると、
「メリダー!メリダ!!」ってすごく呼ばれていて…!
びっくりして顔を上げると、白雪姫が私に気づいて沢山声をかけて下さってたんです( ゚д゚)

設定に夢中だったうえ、予想外の事態にかたまるわたくし…
「いや、設定がまだ…( ゚д゚)」
とか混乱して訳の分からないことを日本語でのたまうわたくし…

とにかく仮装したてのインしたての設定途中でテンパる私に王子様が
「こんにちはメリダ!!すごい衣装だね!!」ってやさしい言葉をかけてくださって、
白雪姫も一緒になってうんうんしてくれて、とにかくお礼をいうしかできませんでした…(´;ω;`)
この日のために作ったんです!位は言えたきが、する…!
調子にのって「もしよかったらお二人のお写真撮らせてください…!」とお願いをしたのですが、

「え?どうして?一緒に撮りましょうよ(*´ω`*)」

と白雪姫に初めてツーショットではなくスリーショットを提案され内心大パニックのわたくし( ゚д゚)
フェイスさんと並んでお写真とか本当に恥ずかしすぎて、こんな予想外の返しに3秒くらいフリーズしたのですが、
近くに並んでいらっしゃったゲストさんがカメラを受け取ってくださって、なんとかオートモードで写真を撮影していただきました…!その時のお写真がこちら・・・!

20140928_r_05.jpg

この私の何かをこらえたような微妙な顔wwwww
この日初めての仮装お写真が白雪カップルに挟まれたお写真だなんて贅沢にも…ほどがある…(卒倒)
白雪カップルお美しすぎて…
なんかもう光栄すぎてスノー様とプリンス様と交互にぺこぺこ握手をするわたくし…
撮影してくださったゲスト様が本当にお優しい方で、グリの様子もフォトキーしてくださってました…
ここを見て下さっているかはわかりませんが、この場を借りて深くお礼申し上げます(´;ω;`)
本当に有難うございました!

20140928_r_06.jpg
↑白雪カップルにへこへこするわたくし

こうして朝一でもびっくりすることがあったのに、ハピネスでもびっくりすることが…!

IMG_0305.jpg

IMG_0307.jpg


お借りした高性能カメラに望遠レンズを撮りつけてウッハウッハとハピネスを撮影していたら、
ラプンツェルとむっちゃ目があってすごい指さしてくれて…!( ゚д゚)
ぎゅーーーーーーっとゆっくり弓をひっぱって矢を放ってくれたんです…
ちょっともう嬉しすぎて訳が分かんなくなって、キュンキュンした胸から手が離れないまま深くお辞儀をしてしまった私…
きっと敬礼ってこういう気持ちから生まれた動きなんだ…とよくわからないことを考えてしまった私…
さっきの白雪姫もそうなんですが、
こういうキャラクターとのグリーティングや絡みって、
だいたいいつも自分のほうが写真をお願いしたり写真を撮りたかったりして動いていくパターンがほとんどなので、
こうして憧れのキャラが能動的にこちらにコンタクトをとってくださった時の感動ってなんかもうやばすぎますよね…
ちょっと感動しすぎて変なこと考えだしましたが、とにかく嬉しかったっていう!ことです!!←
上の写真は一生の宝物です(´;ω;`)
ラプちゃん…マイ…エンジェル…

あとは、ピーターパンとの整列グリでも沢山お話してもらいました!
「君そんな頭して、もしかしてネバーランドのマーメイドなの?」って聞かれて「ちがうよ!」って言ったら、「知ってるよ!メリダだろー!」ってからかわれて本当に衣装作って仮装してきてよかったと、、、おもいました、、、(死亡)
こちらのピーターはワンショきちんともらえてきたので、後でまた改めて掲載したいと思います!

昼から夜まで本当に楽しめた一日でした…!
夕方から、なんと大好きな友人やリヒト氏も仕事帰りにわざわざパークまで来てくれて、
夕食はみんなで楽しく食べました…!グランマ・サラ…!おいしかった…
嬉しくなっちゃってついつい夜まで残って、みんなでジャングルクルーズに乗ってから帰りました(´;ω;`)
新しくなった夜のジャングルクルーズはなんだかすごく怖くて、大興奮でした…!
二人とも、本当に本当にありがとう(´;ω;`)

この日、私が見た限りでは他にメリダ仮装さんがいらっしゃらなくて、
そのせいか沢山のゲストさんやお子様にお声掛けをいただき、思わぬコミュニケーションの機会に恵まれ
とてもうれしかったです。
声をかけてくれた方は外人さんがとても多かったのが印象的でした。逆に私の方こそ写真撮らせて頂きたかったです(まがお)お話してくださったみなさま、写真を撮影してくださった皆様、また撮影させて下さった皆様、
本当にありがとうございました!

色々と多方面からお話伺っていると、「仮装したいけど、恥ずかしかったり自信がないからできないなぁ」っていう方よくお見かけするのですが、私は個人的には仮装すごくおすすめしたいです!(*´ω`*)
プロではないのですから、衣装の質やお顔立ちなどは全然関係なくて、
ディズニー大好きな気持ちとルールを守って仮装を楽しむ気持ちさえあればとっても楽しめると思います!
何より、普段とは違う、仮装をした人しかできない体験や、仮装をしたからこそできる思い出って本当に特別だと思うので、
いまだに私なんかでもカメラマン目的であってもついつい何か仮装をして参加したくなっちゃいます(笑)
ゲスト様の記事だけでなく、こんな管理人のぼやきコーナーまでご覧頂いている皆様はだいぶ仮装に寛容な方々かと思うので、もし躊躇してる方がいらっしゃったら是非!頑張ってみてほしいなぁと個人的にむっちゃ思ってます(笑)

さて、長くなりましたが、
ありがたくもこの日撮影していただいた写真、頂きましたお写真を掲載させて頂きたいと思います(´;ω;`)
皆様、綺麗に撮ってくださり、沢山お話して下さり、本当に有難うございました!
私の顔ばかりで恐縮ですが、とってもうれしかったので、感謝の気持ちを込めてお気に入りを1枚ずつ載せさせて下さい!
(撮影していただいた時系列で掲載しています。)

20140928_r_04.jpg
Photo by:綺羅さま

20140928_r_01.jpg
taken by:ソルトさま

20140928_r_03.jpg
taken by:ゆかちぃさま

20140928_r_02.jpg
taken by:Lichtさま


その他ツーショット等も撮影頂いたのですが、
あまりにも記事長くなってしまったため、個人のフォルダにて大切に大切にさせて頂いております…!

一日本当に素晴らしいインになりました…!本当に、有難うございました!! (´;ω;`)
あああああもうこんな時間だなんてあしたしんでしま・・・・う…(白目)
10月もたのしみにがんばります!!!

撮影日*2014/9/9
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

ブログにお邪魔したら記事が更新されていてテンションMAXです(*´Д`*)
わーーー!!!
りんこさん、こんにちは(*^O^*)

なんだか…前半の文章でも、本当に楽しかったんだな〜(*´ω`*)ってほっこりしながら読ませてもらってたのですが、コンティニューボタンを押してからの文章が…もう本当に本当に嬉しくて楽しくて、幸せな気持ちが伝わってきて、なんだかうるっとしてしまいました(;_;)
揶揄ではなく、本当にうるうるしながらキーボードを必死にビタンビタン叩いております(;_;)
ラプからアクション起こしてもらえたり、白雪カップルから3ショットを提案してくれたり、それを撮ってくれる人がいたり、リヒトさんがカメラを貸してくれたり、色んな仮装さんが快く写真に写ってくれたり、りんこさんを色んなご友人が撮影してくれたり…。
凄く、暖かみを感じました(;_;)
だから、それを体験したりんこさんはすっごく嬉しかったんじゃないのかなーと思うと私も嬉しいですし、涙目になってしまうのです(;_;)

それとリヒトさんの良いカメラとりんこさんの腕で、今回のお写真も凄く素敵です(*´ω`*)
私は特に夕暮れのおばけの馬車の写真が好きです///
本当にお写真、お上手ですね(*´ω`*)


記事の始めにお仕事のことについて書かれてますが、りんこさん、体調はいかがでしょうか?
本当にお忙しいみたいで、体調を崩されていないか心配です(>_<)
いつも心配したコメントで申し訳ないです(;_;)
でも、本当に健康第一なので、あまり無理をなさらずに、息抜きしてくださいね(*^^*)


皆さん、本当に衣装も髪型も何もかもアニメから出てきた様で本当に凄いですよねー…(*´Д`*)
特にダッフィーさん達は、どこであそこまで似ている、もはや本物?的な生地を探されているのか気になります!
アナさんも、どうやって生地に模様を付けたんだろう?とか、白雪さんの生地凄くフェイスさんの生地に似てるけどどこで見つけたんだろう?とか、テレンスくん妖精だけど実は天使なんじゃ…とか、皆さん再現率100%超えてるんじゃないのかしら?って方ばかりで…。
本当に尊敬しちゃいます。
しかも可愛らしい方ばかりだし(*´艸`*)

私は仮装してみたい気持ちは物凄くあるのですが、どうせならクオリティの高いものを作りたい。だから洋裁を習い始めた祖母に習いたい。でも祖母とは飛行機の距離。そして私のこの体型と、この顔……!!!
というジレンマに悩まされていて(笑)、今まで挑戦してなくって…。
でも、りんこさんの暖かい言葉で、来年こそは頑張って、クオリティなんて気にしなくて良いから挑戦しよう!と思いました(*^^*)

私はアリエルが大好きで、アリエルの仮装をしたいんですよ(*ノω`*)
ネットで日本語・英語で検索した結果、海外のお2人しかその格好をしてないという、隠れたアリエルの衣装の、
トリトンパパから足をもらった時のドレスが着たいな〜って思ってるんです(*ノω`*)
足をもらった時のドレスって本当に仮装してる人を私調べですが2人しか確認出来なかったので、もうこれはその仮装さえしてしまえばアリエルヲタとしてトップらへんに君臨出来るんじゃないかな、と思ってます(笑)


それにしてもりんこさん、凄く衣装のクオリティ高いですよ!2日で仕上げるなんて、その器用さが羨ましいです(*´・ω・`*)
2日で仕上げたとは思えません!
私はその生地の色、凄くメリダだと思います(*^^*)
それにお似合いだし、本当にお世辞抜きで綺麗〜なお顔立ちですねー(*´ω`*)目の保養です…(*´ω`*)
それに歯並びも良いですね(*´ω`*)
整ってる、とはこういう方を指す言葉ですよ…(*´ω`*)

りんこさんの矢を引いてるお写真、凄くカッコイイし綺麗です!
笑顔のお写真も好きです、というかりんこさんが好きです!笑


あの、もしTwitterでお返事をいただけたら言おうと思ってて、もしいただけたらTwitterでも同じことを聞くと思うんですが、りんこさんがブログ内でくださったお返事に更にお返事を書かせてもらっても良いでしょうか?
Twitterは文字数の制限がありますし、りんこさんと沢山コミュニケーションを取らせてほしいなあと思っていて…(*´・ω・`*)

今回みたいに凄く長文のコメントをしてしまった上でりんこさんのくださったお返事に対してお返事すると、長くなり過ぎちゃって読みづらいかなあとか、色々思いまして(´・ω・`)
一番は、色んなことをりんこさんにお話したいからなんですけどね(*ノω`*)
もしよろしければ、ご検討お願いします(*^^*)
ティンクです!
先日はありがとうございました!
ピノちゃんに教えていただきブログを拝見させていただきました。
Dハロ二回目のクオリティの低い私を高性能のカメラで綺麗にお撮りいただいて、更にブログにまで載せていただいて本当に嬉しい限りです…!!
また機会があれば是非りんこさんにお会いしたいです!♡
本当にありがとうございました!
仮装イン楽しそうですね!
そしてりんこさんを始めにみなさんの仮装のクオリティの高さが…((((;゚Д゚))))
そしてそしてその仮装ゲストさんのお写真が素敵すぎて…!
フェイスキャラのお写真を普段から撮られていることもあってかホントステキなお写真ばっかりで感動してしまいました!
また次の更新も楽しみにしています!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ブログにお邪魔したら記事が更新されていてテンションMAXです(*´Д`*)
ゆーさん>

ゆーさんこんばんは!
いつもお返事お待たせしてすみません(;_;)

改めまして、先日のDハロでは本当に有難うございました!
貴重なお時間を頂き、また嬉しい写真を頂き感激しております…ありがたや…////
こちらにコメントして頂いたDハロ初日に負けず劣らず素晴らしい一日になりました…!
またぜひ遊んで頂けたらうれしいです!

こんな私なぞが興奮のままに綴った体験にゆーさんが共感してくれて、
まるで自分の事のように一緒に喜んでくださって…
私にとってはインの記憶から写真を掲載する事、そしてこうして優しいお言葉頂くまでが
まるっと素晴らしい体験です!
すっかりサボりがちなオンライン活動ですが、
こうした一言一言に本当に励まされます。本当にありがとうございます!

夕暮れの写真は私も本当にお気に入りです!
12月に出来たら自分自身のカメラも新調したいなーと考えているのですが、
リヒト氏に貸していただいたフルサイズ機の性能が良すぎて、
本来狙っていたkissのx7かフルサイズか、お財布とにらみ合いをしながら
迷っています(笑)

こうしてだらだらと無理をせず更新しているお陰で体調などは全然大丈夫です!
季節の変わり目で寒暖差激しいですが、ぜひゆーさんもお気をつけください…!

仮装のみなさん本当に素敵で…!毎年この時期に撮影させて頂くのを楽しみにしながら1年を過ごしています(*´ω`*)
どの方も気合い入っていて、お衣裳やメイクなどこだわられていて、ディズニーキャラへの愛情を感じました////本当に素晴らしかったです!
例の妖精くんは、私も天使じゃないかと思ってました(笑)
てんし…!いやいや妖精…!と記事を書きながら思いだし萌えをしておりました////

そして!ゆーさんが何より仮装をしてみたい!と思ってくださった事がなにより嬉しいです!
私みたいなのが仮装していても全然みなさん優しいので、
ゆーさんみたいな美人さんは気にする事などなにもないですよ!(*´ω`*)
アリエルのウェディングドレス、可愛いですよね!!/////
洋裁は本当に難しいですが、市販の安いドレスやパーティグッズを改造して…なども手かと思います!来年は恐らく年パスを持っているので、イン日が被れば是非お写真撮らせていただきたいです!

そして、私の仮装までお褒め頂き感謝です…!
平日も休日も家に帰るともうすぐにだらだらして寝てしまうので、
結局いつもギリギリ作成になってしまいます(;_;)
見えない所が本当に汚いのですが、
一番頑張った色選びを評価して頂き本当に本当にうれしかったです…!(;_;)
顔はカラコンと厚塗りで頑張ってるので、
せめてお目汚しになっていないなら本当によかった…!
沢山のすばらしいお写真を沢山の方に撮影して頂き、感謝しかありませぬ…///
もったいないお言葉の数々、本当にメリダをやってよかったなと思いました!
ありがとうございます!

あと!返事の遅さだけが本当に申し訳もないのですが、
コメント欄でのやりとりよろこんで!
LINEもお教えしたのですが、長文は実はキーボードのほうが得意なんです(笑)
お話すごくうれしいので、お好きな手段で構って頂けたらうれしいです!

ではでは、また(*´ω`*)
Re: ティンクです!
ティンクちゃん>

ティンクちゃん!(*´ω`*)
コメント頂き本当に有難うございました!
あれもこれもお返事が本当に遅くなり申し訳ありません><
近いうちにピノさんにデータとお礼を託しますので、受け取ってやって下さると嬉しいです!
クオリティが低いだなんてとんでもないです!
こだわりの衣装、愛のこもったポージング、撮影していて本当に幸せでした!
高性能カメラは借り物なのでお恥ずかしい限りなのですが、
またよろしければお写真撮らせてくださいね///
掲載許可と楽しいひと時を、本当にありがとうございました!
Re: タイトルなし
たくみぶーさん>

こんばんは!あれもこれもお返事がかなり遅くなってしまっていて本当に申し訳ありません…!
仮装!秋だけのお楽しみシーズンですよね!
本当にみなさんクオリティが高くて拝見するのも撮影させて頂くのも楽しすぎました////
たくみぶーさんは仮装されないんですか?+゚(o(。・д・。)o).+゚わくわく
確かに腕はついてきておりませんが、人を撮影するのは大好きです!
本当にオンラインでの活動が少なくなってきてしまっておりますが、
こうして遊びに来ていただき本当にうれしいです!
私たくみぶーさんのブログをいつもわくわくしながら拝見しておりますので、
負けじと更新がんばれるよう精進いたします!

ご来訪とコメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
ドンさん>

ドンさんこんにちは!
コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
仮装のお写真見て頂きありがとうございました////
どの方もクオリティが高くて撮影が本当にたのしかったです(*´ω`*)

そしてハマダヒロくんのグリーティングのお話をドンさんのこの書き込みで知りました!すごい!
ベイマックス自体の公開も本当に楽しみにしておりますし、
もし日本に来てくれるならとってもうれしいです!!
仰る通り例に漏れず(?)私も外人さん大好きですが、同じくディズニーキャラも大好きなので
2つの要素がミックスされたフェイスグリはハマるべくしてハマった趣味かな、と思ってます(笑)
なので、ヒロくんに会えるとしたら絶対に会いたいですね。
映画を見たらなおのこと待ち遠しくなるかと思います!

そしてこれは勉強不足を露呈する感じで恥ずかしいのですが、
もし日本語でグリーティングできるならすごく素敵だなとも思いますwww
まだどうなるか何もわかりませんが、日本人を題材にした作品がディズニーでつくられるというのは
本当に嬉しいことですよね(*´ω`*)

>りんこさんへ♪

お言葉に甘えて更にコメントさせてもらいます…いいのかしら(〃∇〃)照


こちらこそ、貴重なお時間をいただけて、その上お話も出来て写真も一緒に写っていただけて、ハグまでしていただけて…もう本当にありがとうございました(:_:)
幸せすぎましたーーー!!!

お返事などは本当にお気になさらず(*^^*)
TwitterもLINEもこちらも全然くださらなくて平気です、勝手にコメントしてるわがままなので><
沢山のツールを使ってりんこさんの時間を奪ってると思うと申し訳ないので、もう本当に気にしないでください><!

なんというか、りんこさんみたいに心の優しい方が幸せな気持ちになっているのが嬉しいんです(*´ω`*)
つまり裏を返せば私は嫌な奴です(笑)


おお、カメラの新調、良いですねえ(*´ω`*)
りんこさんが狙ってるならそのカメラ、凄く良いんでしょうね(*ノ∀`*)
私は本当にカメラのことかじってすらない初心者の中の初心者なので、参考にしちゃいます(〃∇〃)


皆さん本当にクオリティ高いし、おっしゃる通りメイクも再現してて凄いですよね!今までは勇気がなくて撮影させてもらったことがなくて、実はりんこさんとリヒトさんが初めて撮影させてもらった仮装さんなんです!
初めてがお二人で本当に良かったです(*´ω`*)

ですよね、もう天使ですよね!笑
でも妖精だし、う~ん…可愛い子どもさんは悩ませますなあ(*´ω`*)笑

仮装はもう本当にしてみたくって!
りんこさん・リヒトさんにお会い出来て、そのクオリティの高さに触発されて、アリエルっぽいカラコン探し、ウィッグ探し、生地探しや衣装作成ブログも読み込んだりしています(照)
そうなんですよね、アリエルのウェディングドレス可愛いですよね(〃∇〃)
ウェディングドレスも着てみたいんですけど、その1シーン前に着てたノースリーブでキラキラした時のワンピースが着たくって(*´Д`*)
あれならドレスより簡単にいくかな?と素人目線で考えてます(笑)

なるほど、市販に手を加えるのもありますねo(((*゜∀゜*)))o
一層仮装への意欲が湧きました、アドバイスありがとうございます(*^^*)
私みたいなので良かったら撮ってください、でも恐れ多いです(((; ゜Д゜))
カメラが呪われないか心配です…。


ギリギリに作ったとは思えないクオリティで本当に凄いです!!!
色も素材もアニメそのままで、センスに脱帽です(*ノ∀`*)
本当にお世辞抜きで可愛らしくてお綺麗なりんこさんですので、目の保養すぎました(〃∇〃)

快くやり取りを承諾してくださってありがとうございます(>_<。)
色々なツールで話しかけてしまってばっかりで本当に申し訳ないです(;_;)
お返事は本当に気にしないでください、完全なる自己満足ですので(;_;)

わかります、キーボードの方が打ちやすいですよね!

いつも長々とすみません、それなのにいつも優しくしてくださってありがとうございます(>_<。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ゆーさん>

そして2つ目のコメントのお返事!まるで文通のようでニヤニヤしますね!(笑)
こちらこそ、お会いした際はがっかりされないか心配でしたが、優しくしてもらえて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!一緒に撮ってもらったお写真、たからものですよー(*´ω`*)

コメントが我儘だなんてとんでもない、私にとってはこんな更新遅いサイトに来ていただいているだけでも
有難いのに、コメントまで残して頂いてしかもお返事も辛抱強くお待ち頂いているだなんて、
ブログを書いているものとしてはとんでもない贅沢ですよ…!><
私などの拙い文章や写真を大切に思って下さり本当に有難うございます。
人が嬉しいと感じているのを見て嬉しいと感じる事が出来る人は、本当に心の優しい方ですよ(*´ω`*)

カメラ!!前のコメントに書いたように、結局予算の都合で年パスだけ購入して諦めてしまいましたが、
買い替えもCanonのカメラで行こうと思ってますよー!!
一眼初めてでしたらKissシリーズが使いやすくてオススメですヾ(´ρ`)ノ゛
高いお買いものですが、興味があれば、私でよければ是非なんでも相談してください!

そしてゆーさんの仮装のモチベーションが上がったようですごく嬉しいです!楽しいですよー!
ノースリーブのキラキラワンピ、確認しました\(^o^)/
うろ覚えも甚だしくお恥ずかしいです><
参加される際はぜひ連絡くださいね!会いにいきたいです!
きっとお似合いになりますよー////

なんだか年下のお嬢さんに容姿を褒めて頂くととっても嬉しいと同時にお恥ずかしいです…!
そのお言葉だけで私もまだまだ仮装頑張れそうです(笑)
衣装は本当にいつもギリギリ作成でお恥ずかしいのですが、
メリダと同じく色味を褒めて頂けて本当に本当に嬉しかったです、作ってよかったー!///
来年はぜひ仮装でお会いしたいですね///

こちらこそ、ゆーさんにはいくつお礼を言っても足りない感じですぞ!
本当にマイペースすぎて友達甲斐のない奴ではありますが、
今後とも仲良くしてやってくださいましヾ(´ρ`)ノ゛
Re: タイトルなし
ドンさん!>
長らくブログを覗けておらず、お願いを聞くのがすっかり遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…!
ご指摘頂きましたコメントについては削除できましたのでご確認ください><
お時間頂いてしまって本当にすみませんでした、さぞご不安だったしょう…(´;ω;`)
覚えていて下さっているかわからないのですが、コメント消去する前に一時保存させてもらったので差しさわり無い部分だけお返事を…(*´ω`*)
平たき顔族の私の顔などにあんなお優しいお言葉頂き本当にありがとうございます…!
ディズニーファンの方でここで遊んで下さる方は若いお嬢さんばかりなので、
こうして受け入れて下さる事が一つでもあるとすごくほっとします(笑)
シルバーミストやヒロくんが日本に来てくれたら沢山お話したいですね!!
お返事大変お待たせして申し訳ありませんでした><

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

