We are in WONDER LAND!!! - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

We are in WONDER LAND!!!

20120725-03.jpg

ピーターパンとグリした後、裏側にいたアリスとマッドハッターにお声掛けしました!
アリスはやっぱり凄く人気で、凄い人だかりだったんだけど、
幸いにも一番前で可愛い二人を見ながら声をかけられるタイミングまでずっと待機する事が
できました////
二人とも凄い楽しいアリスとハッターで、ずっとずっとお互いやゲストさんとおしゃべりしていました!
そのにぎやかさがなんかもう映画そっくりで、表情やら動きやらが凄いコミカルで、
アリスファンにはたまらないグリーティングでした…幸せ!!
ツーショットも凄く快く引き受けてくれて、一回ハッターがアリスを隠すようなポーズをとったりとかして(笑)
どうなる事かと思いましたが、「二人の写真がいいんだよぉお!!」となんとか説得できて、
無事ツーショット頂く事が出来ました。二人ともかわいいいいい////

20120725-06.jpg

アリス…!お人形さんみたでむちゃくちゃ可愛かったぁああ///
ハッターとおしゃべりしたりちょっとケンカして怒ったり、
ゲストさんと円になって歌いながらくるくる回ったり、
お茶会での眠りネズミの詩(「きらきら光るコウモリさん」のアレです)をハッターに暗唱させられたり、
15分くらいしかその場にいませんでしたが、
まるで本当のアリスを目の前で見ているみたいで素敵でした。嬉しかったなぁああ…!

20120725-05.jpg

とにかく表情豊かなハッター!よく喋りよく動きでこちらも本物みたいでした!!
しかしながら撮影の合間にしっかりカメラ目線をくれたり、ゲストをうまく巻き込んで遊んだりと、
すごい立ち回りのうまいハッターだな、と…!びっくりしました。
不思議の国の住人の成せる技ですね(笑)
撮影の後もがっつり握手をしてくれて、なんかもう、大満足…!
大好きな二人をこんなにしっかり撮影できてうれしいです!!///

20120725-07.jpg
宝石のようなおめめ

20120725-08.jpg
横からいろいろと注文をつけるハッターに文句をいうアリス(笑)

このグリーティングの写真まだちょっとあるので、
また日付をあけて出していきます!

撮影日*2012/7/22
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして><
カノンさん、初めまして!管理人のりんこです。
ちょっとプライベートが色々ばたばたしておりまして、
御返事すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

かなり前から遊びに来て下さっていたとの事でびっくりしました!
こんな自己満足ブログに足を運んで頂き凄く嬉しいです////
そして、ブログの影響でフェイスキャラ大好きになって頂けたなんて、なんだか凄く幸せです…!地道にこそこそ書いていて本当によかった…!
大好きなものの良さや楽しさを共有できた嬉しさたるや…たるや…!(しみじみ)
拙い勢いだけで撮影した写真ばかりですが、気に入っていただけて凄く嬉しいです!
カノンさんのその一言のおかげで、ブログを始めて本当によかったと思いました(*´ω`*)
本当にパークは気合を入れないといけない所ですからね…><
私も近くに越してくる前は1年に1回行ければ良いほうでしたよ!
でもきっと、長く我慢した分だけの最高楽しさが待ち構えているものだと思います!
今まで会った事ないフェイスキャラにも沢山会えるといいですね!
もしインした際に楽しい出来事や素敵な写真が撮れたりしたら、是非教えてください♪

これからもマイペースに更新していきますので、
ぜひぜひお好きな時に覗きにきてやってください!

あたたかいコメントありがとうございました><
りんこさんお久しぶりです。

コメントは全然ですがこっそり日参してます(・∀・)
このアリスすっごい可愛いですね!りんこさんの撮る写真ふんわりな雰囲気がやっぱ大好きですー!
更新楽しみにしてます。ではまた~!
Re: タイトルなし
Yukaさんお久しぶりです!
更新すっかり滞っているのに、コメント頂き有難うございます!!///
私もYukaさんのブログ拝見して、Dハロの衣装が出来上がっていく様子を見ながらわくわくしております!

写真、気に入って頂けて嬉しいです!
ほんとにこのアリスとハッター凄く可愛くて、今思い出すだけでもドキドキします!

あわわわふんわりしてますか…!自身ではあまり意識していなかったのですが、
写真に個性が出ていたならとてもうれしいです!

相変わらずマイペース更新ですが、また是非気が向いた時に遊びにいらしてください><
コメントありがとうございました!

はじめまして!
写真が綺麗なのでいつもにやにやしながら拝見させてもらってます。
ブックマークにいれてしまったくらいです(笑)
アリスがきらきら光るコウモリさん歌ったらそれはそれは可愛いでしょうねぇ!
想像しちゃいます(笑)
これからも覗かせていただきます!
Re: タイトルなし
Rさまはじめまして!!
年末に嬉しいコメント頂きましたのに、御返事がすっかり年を越してしまい申し訳もありません><;
写真を褒めて頂けて凄く嬉しいです、有難うございます(*´ω`*)
ブックマークだなんて光栄すぎます!ブラウザのお気に入りに拙宅のお名前を加えて頂いていると思うと、
幸せでブルブルします…感謝です////

アリス、本当に可愛くてですね…!///
手をキュッとお腹の前で組んで、目をつぶりながら上を向いて暗唱してました…!
なかなか遭遇できない場に居合わせられて本当に幸せでした…!

ご来訪とコメント本当に嬉しかったです!是非また思い出した頃に遊びにいらしてくださいね♪

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

