ホライズンベイレストラン - Dreaming stars! -

Dreaming stars!

ディズニーが大好きな管理人が一眼片手にインした写真を飾っていくブログ。フェイスキャラ写真多め。グリーティングのお写真やパレード・ショー・風景写真など。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

ホライズンベイレストラン

20120811-01.jpg

ちょっと日付を戻しまして、6/17の雨のディズニーシー!
ポートディスカバリーにあるホライズンベイレストランの写真です。
この日はここで夕飯を食べました!

ひとまずお腹が空いたぜどうするんだぜ…と言っていたところにこのホライズンベイが。
入った事ないし入ってみるぜ!と入口に行ってみたところ、
キャストさんがキャラクターダイニングのご案内をされておりました。

「えっ!キャラクターダイニングって、あのキャラクターがお席を回ってくれるアレですか!
予約してないですけど入っていいんですか!!」と急にテンパる我々(笑)

予約してなくても1時間くらいで入れるという事で夕飯はここに即決!
昔に比べると結構な回数インパしておりますが、
ホライズンベイでキャラクターダイニングやってるなんて初めて知りました。
勉強不足ですねw
特にガイドブックを買ったりよほど予約したいとかイベントチェックしたいとかなければ
下調べをせずにインするのですが、
それはそれで毎回色々な発見があって楽しいです。

感想を申しますと、とにかくグリーティング好きには天国でございました…!
毎回沢山の人に囲まれているキャラクターが、
わざわざお席までご挨拶に来てくれるなんて、なんて贅沢…!!

しかも整列グリーティングでは1組につき1枚と写真制限が決まっているのですが
(なので、キャラのピンを貰うか自分たちとの集合を貰うか選ばないといけないんです。
私たちはだいたいピンを頂いて集合はカメラマンさんが撮影してくれた台紙を買っています。)

キャラが席にいる間は、ピン撮影も集合撮影もお話もし放題…!ここが天国か…!!
この日ミッキーとミニーとプルートがグリーティングをしていて、
なんかもうご飯、美味しかったはずなのにそわそわして落ち着かなくて、
全然味をおぼえて居ませんwww
美味しかった事は記憶してるんですけども、ドキドキそわそわの方が俄然大きかった(笑)
キャラの写真と料理と店内の写真を編集していたら10枚を超えてしまったので、
レストラン写真とキャラ写真分けますね!
次の記事に撮らせてもらった写真載せます^^

20120811-02.jpg

内装、凄い可愛かったです。
フェスティバルに訪れる科学者をもてなすため、
ヨットクラブを改装して作ったレストラン、という設定だそうです。

20120811-10.jpg

好きなお料理をチョイスしていくシステムです。
キャラクターダイニングは普通にお食事するより1,000円ほどお高めになってました。
でも、1回飲み会にいくような値段で美味しいご飯が食べられて、
しかもミキミニプルとグリーティングが出来るなら俄然安いと思ってしまう我々。
パークは全体的に高いという訳でもなく、その気になれば軽食からコースまでお財布に合わせて
食事をとれるのもいいとこだなぁ、と思ってます。

20120811-06.jpg

20120811-07.jpg

20120811-08.jpg

20120811-09.jpg

味を忘れ去られてしまった可哀想なごはんたち。でも確か美味しかったと思う。
今度行くときはもっと落ち着いてご飯を味わえたらいいな…だってそわそわしてしまうよぉおお
超おちつかないダイニング。

20120811-11.jpg

こんな感じでみんな順番にご挨拶に来てくれます。
せっかくインパしたのにキャラクターに会えなかった!という方にはおすすめです^^


撮影日*2012/6/17
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 この記事をお楽しみ頂けましたら、宜しければ1クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment


Body

当ブログの画像のお持ち帰りについて

当サイトで掲載している画像は全て保存はOKですが、 無断転載は厳禁です。 twitterやLINE、Facebookなどに画像を使用したい方は、
必ずこちらのリンクをお読みください。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ディズニーの写真ブログです。
年パス持ちでない上、
インの周期は結構ムラがあるので、
パレードやショーの写真は撮れたもののみ
掲載しています。

英語出来ませんがフェイスキャラが大好きです。
外人さんのお目目の色は宝石だと思っています。
キャラに会えるだけで満足なので、
特定の人を追いかけたりはしていません。

かなりマイペースに色んな写真を上げているので、
もしお目当てのキャラやショーがあれば、
下のカテゴリから検索してみて下さい。

twitter
速報やブログ更新のお知らせ、ディズニー関連の雑談をつぶやいています。
FC2カウンター
 
ブログ内検索フォーム
 
 
 
 
携帯からご覧になりたい方はこちら
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。